当社はマネーフォワード社(TYO:3994)のクラウド公認メンバー(プラチナパートナー)です。
同社では、月額2,980円~で会計・給与・勤怠・経費精算・請求書発行など10種の業務アプリが使えるクラウド型統合システム「マネーフォワードクラウド」を提供しております。
しかし、、、
・導入した(したい)けど、機能が多すぎてちゃんと使いこなせていない(なさそう)
・経費精算や月締め支払の社内決裁フローの構築をどうするのが効率的なのかわからない
・顧問税理士から会計以外のアプリについては使い方を教えてもらえない
などなど、様々なお客様の環境に合わせて短期間で適切に整備するお手伝いをいたします。
会計処理・銀行支払業務・入金管理・給与計算・入退社手続きなど社内でできることもアウトソーシングを使うにしても、結局、人が介在する業務が無くなることはありません。
とは言え、人に任せていては様々なリスクが減ることはなく、人件費などのコストもかかりますし、社長がいつまでも従業員の給与振込や取引先へ支払をしていては会社の成長は望めません。
従業員20名以下の企業によくあるそのような課題は、これらの業務の全部又は一部を効率よく弊社でお引き受けする当社の「クラウドERPサポート」をご活用ください。
社員数が20名を超えて、組織規模が大きくなるほどビジネスチャンスは増えるものの、反対に少しのミスが大きな損失につながりかねません。
しかし、経営者にとっては現場が見えにくなり、様々な課題と対応を求められるようになります。
そこで、当社の企業コンサルタントが訪問して(又はリモートで)お客様企業が抱える課題をヒアリングし、適切で効果的な解決策をご提案いたします。